なんともない1日

どうも、たかじです。日記が書きたくて日記も書きました。もう夜中の3時なのにね、大惨事って感じ。

 



朝起きたら安定の昼前だったのでとりあえずパチンコ屋さんへ。こんな人生でいいのだろうか。

新台の仕置人の甘に座りたかったのですが空いてなく、もう一つ新台のダンガンロンパへ。その後乙フェス、その後仕置人。全て確変とったはずなのに2万負け。へたくそ。

 

 

 

その後遅めの食事を。麺屋武蔵で肉いっぱいのラーメンを食べました。肉は食べたほうがいい。

f:id:aa_bakadekai:20200805031430j:plain





その後ゲーセンにいってmaimaiをやったのですが、すごく好みの曲に出会えて幸せでした。


【maimai でらっくす PLUS】 ブレインジャックシンドローム/かいりきベア feat.利香 【3/19(木)登場!!】


好きなコンポーザーと好きな利香さんの声で最高ですね。BPMは202です。




その後家に帰って横になって起きたら23時。また変な時間に寝て変な時間に起きた。もう。

東海オンエアとクイズノックでひと笑いしてから、楠栞桜さんのパワプロ見ながらブログを書き始めました。


【破壊】素人でも車をバラバラに解体する事はできるのか!?


【対戦相手は翌日】別々に収録して競い合うクイズ大会


【大正解】1万人が正解したクイズ


【パワプロ2020】初心者によるパワプロ栄冠ナイン⚾✨【#楠栞桜】




その後リゼロの29話を見て感動。家族の感動系の話にめっぽう弱いのでかなり刺さりました。家族っていいですねやっぱ。




そんなこんなをしてるうちにもう3時半。これを書くのに30分かかりました。タイピングもっと上手くなりたいです。

これから寝ようと思ってたのに1食しか食べてないのが仇となり今めちゃくちゃ腹減ってます。寝ちゃえば関係ないので多分寝ると思います。

明日はツイノオタクアニクラ月夢4F最終回があるので適当に起きて川崎に向かいます。

 

それではまた。